2013年6月24日

2013年6月24日

2013-07-13

月曜日。曇り。

決意って、無力だなぁ、と思う。心で決めても、動かないと意味がないなと。っていうのは、Googleカレンダーに夜寝るまでの予定を書き込んであったのだが、結局冷麺を食べて寝てしまった。決意なんて眠気の前には無力だよ。

6月24日は五月雨忌。歌手村下孝蔵の忌日。ヒット曲「初恋」の歌詞と、五月雨(梅雨)の時期であることから「五月雨忌」と呼ばれる 【五月雨】①陰暦五月頃に降り続く雨。つゆ。梅雨。長雨。うのはなくたし。②継続しないで,少しずつ繰り返すことのたとえ。… #daijirin
posted at 07:57:00

ジメっとして、クタってきてる。こういう時の夕飯はさっぱりした素麺か、ガッツリ辛いラーメンか。ほどよく食べてグッスリ寝たい。快適な睡眠環境構築に模様替えもしたい。風通しよくして湿気対策。あと、いらない物を捨ててスッキリしたい。気分リセット。リセットボタン→【◎】ポチ。
posted at 15:45:49

素麺と辛いラーメンの折衷案…。そうか冷麺か!そうだよ、俺は冷麺が食べたかったんだ。もともと一人の人間だったピッコロと神様が合体した時のような気分だよ。 https://pic.twitter.com/hEgz1geZFf
posted at 18:34:26

@cybernaute_zero マーク3じゃないんですね!?どんなのかわかんないプロダクトをポチしてしまった。
posted at 18:35:48