2013年7月7日

2013年7月7日

2013-07-25

日曜日。晴れ。

他劇団のお芝居を観劇。会場は秦野市。遠いと思ってんだけど、実際は1時間とちょっとなので、そうでもない。思い込み。景色がどんどん田舎っぽくなってくので小旅行気分を味わえる。

2時間ないくらいの上演時間。照明がLEDらしく、パッとついて、さっと消える。家で電気をつけるような感じ。フワ〜ッとしないので、寒々しい感じがした。保護者役の人が生々しかった。見終わって、帰りに焼肉を食べて日曜日終了。

この日のつぶやき。

夕飯今から。都心は遠い。買いたてのカメラ持って混んでる電車に乗るのは心臓に悪い。カメラがミシミシ悲鳴あげているように感じた。次回はもっと電車が混んでない時間に帰ろう。
posted at 01:50:25

@cybernaute_zero 早めに現場出たんですけどね、電車が遅れてまして。あと誰もいない町を撮りたいなと思ってブラブラしてました。
posted at 03:17:03

RT @lifehackerjapan: 【過去記事】アイデアの実現に勢いが不可欠な理由と、これを実践する4つの方法 : ライフハッカー[日本版] ow.ly/mExQW
posted at 03:19:19

今まで完成したものを振り返ると確かに。>RT
posted at 03:20:03

7月7日は竹の日。 全日本竹産業連合会が1986年に「制定」。日本缶詰協会等の産物関係者の話し合いの席上で「かぐや姫が竹の中から生まれた日は7月7日ではないか」という話になり、この日に決定された。 【竹】①イネ科タケ亜科の常緑木質植物のうち大形のものの総称。… #daijirin
posted at 10:48:44

小田原方面に向かって「遭難、」しに行きます。面白い脚本なので楽しみ。
posted at 12:45:52

┏┷┓ ┃ ┃ ┃写┃ ┃真┃ ┃が┃ ┃上┃ ┃手┃ ┃く┃ ┃な┃ ┃り┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┃。┃ ┃ ┃ ┗━┛ 短冊メーカー rhp.ninja-x.jp/apps_for_pc/Ta…
posted at 18:05:18

「今はどこでも音楽が鳴ってる、江戸自体じゃ考えられないからねぇ」と、となりの親父さん。なんで江戸時代。
posted at 18:33:07

@gekidan_kaniza LED照明かどうかわからなかったですけど、パチッとつきましたね。音楽ホールだからでしょうか。
posted at 18:36:12

となりの親父さんお帰りになられました。現都知事似の親父さん。外には黒塗りの車。まさか!?
posted at 18:38:28

@gekidan_kaniza ラストは濃い色はさんで暗転してたので、そうやってフェードアウトを工夫してたように感じました。暑くないのはいいですね。
posted at 19:41:11