2014年6月15日

2014年6月15日

2014-06-27
日記

日曜日。晴れ。

公演最終日。

終わってすぐは感慨に浸る時間もなく、すぐに撤収作業。

このくらいの速さでないと、その日のうちにゆっくり打ち上げができない。

今までと比べると、比較的楽な装置だったので、早く終わる。

早めに始まった分、打ち上げも早めに引き上げる。

お疲れ様でした。

この日のつぶやき。
——————————-

6月15日は暑中見舞いの日。1950年のこの日、郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売した。 【暑中見舞(い)】夏の土用の間に,訪問したり手紙を出したりして安否をたずね励ますこと。また,その手紙や贈り物。土用見舞い。暑中伺い。… #daijirin
posted at 00:21:59

チュッ!ギリギリまで寝ようとしても早く起きてしまう日曜日パ〜ティ
posted at 07:32:03

チュッ!夏きたりなばパ〜ティ 【冬来りなば春遠からじ 】苦境を耐えぬけば,やがて幸福・繁栄の時期を迎えられるというたとえ。〔イギリスの詩人シェリーの「西風に寄せる歌」の一節。文字通りの春を待つ気持ちの表現としても用いられる〕 #daijirin
posted at 08:34:25

RT @cybernaut_zero: @konnokun トコの 劇団かに座 第108回定演「夏来りなば」の千秋楽に行って来た。^_^ 今にも父(正夫)が焦げた白装束で舞台袖から走り込んで来そうで、ハラハラしたが、終盤またもや不覚にも目を潤ませてしまった。σ^_^; pic.twitter.com/CPPiBHswMr
posted at 18:34:43