2015年3月2日

2015年3月2日

2015-03-12

月曜日。晴れ。仕事のち稽古。
まだ揃わず。
でもやるしかない。
3月に入ったとたん、幕があがる日を意識しはじめる。
同名映画のせい!(笑
どちらも楽しみ。
この日のつぶやき。
———————

3月2日はミニの日。3月2日の「32」が「ミニ」と読めることから。MINIの輸入元であるBMWジャパンが制定。小さいもの、ミニチュアものを愛そうという日。 〖mini〗[一]ミニスカートの略。[二]他の名詞の上に付いて,小さい,小型の,などの意を表す。… #daijirin
posted at 08:59:17

花粉が強烈…!
posted at 09:07:37

昨日の劇王の閉会式でラサール石井さんが「辞めないこと、続けること」について語ってたのが印象深い。成果規模の大小あれ、続けることで開く道があるって解釈した。ラサール石井さんと黒岩祐治神奈川県知事が早稲田大学で一緒にミュージカルやってたってのも今にしてみれば続けたことの成果なのかも。
posted at 11:46:22

RT @terry_osako: 次の舞台は、若手演出家コンクール2014最終審会! 全国から集まった4名が、1時間の作品を持ち寄り、最優秀賞を決定します。 不思議少年は水曜日と土曜日が本番! スキューバと、全然違う作品やりますので、お時間あれば是非観にきてください! jda.jp/contest01.html
posted at 11:48:48

RT @terry_osako: おはようございます! たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!! そのひとつひとつが、本当に嬉しいです(>_<) 日本中に同志が出来ました! 僕は九州から、頑張り続けます。 これからもよろしくお願いします!! それでは、稽古いってきます!
posted at 11:49:29

RT @kuroiwayuji: 短編演劇の大バトル「劇王・天下統一大会2015」が神奈川芸術劇劇場で行われ、九州地区代表の大迫旭洋氏がチャンピオン「劇龍王」に!私も若い演劇人のパワーにビンビン刺激され、すっかり昔のミュージカル青年に舞い戻ってしまいました。
posted at 14:46:44

今日何を食べたか覚えてないのは嫌だなあ。食に向き合おう。
posted at 16:28:03

今日の夕飯はハンバーガーとチキンクリスプとマックシェイクバナナ味と漬物とホタルイカと出汁巻き玉子を食べました。
posted at 23:51:37