2016年3月22日

2016年3月22日

2016-05-21

火曜日。晴れ。

この日のつぶやき。

———————

3月22日は放送記念日。日本放送協会が1943年に制定。1925年のこの日に社団法人東京放送局が日本初のラジオ仮放送を始めたことを記念。 【放送】多数の人に同時に聴取されることを目的として、電波によって音声または音声と映像を受信装置に送ること。… #daijirin
posted at 13:28:35

RT @SuzukiRyunosuke: 神奈川演劇博覧会 劇団あげ玉 「劇団あげ玉の大人のおもちゃ箱」 大きな事故や怪我も無く、無事に終了いたしました 関わって下さった製作スタッフ、舞台スタッフの皆様、劇劇場に足を運んで下さったお客様、ありがとうございました (^ ^) pic.twitter.com/PXFxslB2CN
posted at 14:48:51

RT @CubickG: 劇団あげ玉さんのお芝居中にみずほみずほ言われてて違う意味で笑い堪えるの大変だった(°_°)
posted at 14:48:55

RT @gekidanmudai: 劇団「無題」公演『嘘屋』『蝉』 神奈川演劇博覧会にて無事終了しました! いろっいろ!大変だったけど、終わりよければ全て良し! お越しいただいたお客様、スタッフの方々、劇団「無題」のみんな、ギリギリ最後までもってくれた俺の腰、みんなありがとうございました!(穂村)
posted at 14:50:05

RT @hinokikyo: 日をまたぎましたが神奈川演劇博覧会、ぶじ終了いたしました。空飛ぶペンギンカンパニー どたばた公演「ニレ山さん」ご来場いただいた皆様ならびにお世話になりました皆様ありがとうございました!
posted at 14:50:06

RT @ossu_takanori: 神奈川演劇博覧会。 劇団あげ玉のキャストとして出演しました。 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ たくさんの方に「面白かったよ」とお声を頂いたので、頑張って良かったです(^^) 演劇はやっぱ楽しいです♪ pic.twitter.com/dUlukwkHkt
posted at 14:50:31

RT @sasabouunagi: 演劇博覧会終了。 若い劇団にいろいろ言う自分を年取ったなと思いつつ、神奈川演劇のレベルアップを切に願うわけですよ。
posted at 14:50:35

RT @GekidanAgedama: 第13回神奈川演劇博覧会 劇団あげ玉 第2回公演 「オトナのおもちゃ箱」 無事に終了しました。 instagram.com/p/BDP1XWtxK0s/ ありがとうございました! pic.twitter.com/O8aFI9eiZv
posted at 16:47:29