2013年9月11日

2013年9月11日

2013-09-16

水曜日。くもり。

新しいiPhone。ちょっとだけ魅力的に。

でも、買い替えるほどでもない。まだ2年縛りあるし。

iOS7楽しみ。

稽古。稽古終わりに動画を見せて、コピーのフィードバックを受ける。

また編集しなおしだ。

この日のつぶやき。

ドブネズミみたいに 美しくなりたい youtubeじゃ映らない 美しさがあるから ※ レンダリング レンダリング レンダー レンダリング レンダリング レンダー もしも僕がいつか君と ポスプロで話し合うなら そんな時はどうか深夜 作業避けてください ※繰り返し
posted at 01:46:19

RT @gekidan_kaniza: 「煙が目にしみる稽古場日記(9/10)」 amba.to/15OpkPW
posted at 01:47:45

9月11日は緊急番号の日( アメリカ合衆国) アメリカ合衆国における緊急通報用電話番号「911」にちなみ、1987年8月26日にロナルド・レーガン米大統領が制定。 【緊急】非常に重大な事態となり,その対応・処置に急を要する・こと(さま)。 #daijirin
posted at 08:47:04

指紋センサーは海外で懸念される所謂おサイフケータイ悪用に対する布石になるのか!?
posted at 10:48:09

現ドコモユーザーがiPhoneを買うのか、それとも現iPhoneユーザーがドコモに行くのか。後者だとしたら、iPhoneユーザーの母数は一定のままだ。 iPhone5cが一万とちょっとだったら、親に勧めたいかも。ワンセグ見れないと嫌がるかな。
posted at 10:51:34

iWorkが全部無料でダウンロードできるのはいいね。Windows PCでもiCloudにアクセスすれば、同じ形式で使えるし。 溶け込んでくるなぁApple。 「9月1日以降にアクティベートしたiOS 7搭載端末」 www.itmedia.co.jp/news/spv/1309/…
posted at 11:05:34

RT @mama_mails: 今朝のめざましTVを見たらしいお母さんからのメール。 件名:○ちゃんへ 本文:ヨーエーリーシーヨーエーリーシーのcd持ってますか 意味がわからず電話したら、 misiaのEverythingのサビを歌ってくれました。
posted at 12:14:20

RT @bonkuratv: Twitterで愚痴を吐き出して、現実では楽しく生きてるのでは。
posted at 12:45:22

RT @abfly: 指紋認証、寝ている間に指に当てられて見られるかも対策としては、認証した時にブルブルするとか、認証した時刻を記録するとかでいいと思う。ついでに指定時間内は大きめにアラーム鳴る、写真撮るみたいな機能があると、もしその機能がオンになってたら、と思うのでこっそり指あてしづらくできる
posted at 15:46:43

ホーム解除押されるたんびに写真撮る機能があったら面白いかもな。いつもどんな冴えない顔してるのかわかる。 そうなるのが嫌な人は、オフにするか、スマホいじるたびにキメ顔にする。 電車内キメ顔だらけ。
posted at 15:49:56

はじめて会社のお風呂を使わせてもらった。広くて快適。デカイ風呂はやっぱり良いなぁ。
posted at 23:36:10